冬でも汗が大量に出る私でもなんとか生きています

年中汗が噴き出る病気って多汗症みたいな話を聞きますけど、私そうなのかな?汗が大量に出るからつらいって人多いけど、なんか汗がたくさん出ると気持ちがよくありませんか?周りを気にする人もいるけど気にしたら負けだよ。

私は学生のころから、あせっかきです。

るーちゃん汗やばない?大丈夫??熱あるんちゃうって心配されるぐらいの汗っかきです。

それでも全然平気。太ってもいないし、生活習慣も不規則じゃないし、食生活もいたって普通。でも汗っかきなんよ。

でぶは汗っかきってよくいうけど、でぶでも汗かいていない人周りにいるよ。

こないだすんごいデブの人と握手を仕事でしたんですけど、手汗そんなになかったよ。

私手汗すんごいから相手はうわって思われたかもしんない。

ひたいの汗より私は手汗の方が気になるかな?

手汗の止め方について知りたい!手汗がひどい!止める方法はないの!初めて彼、彼女と手を繋ぐ時に手汗を気にしてしまう、AKB48、SKE48などのアイドルの握手会の時の手汗が気になるなどなど手汗に悩まれている方がたくさんいます。

 

アイドルとかの握手会によくいくんですけど、その時すんごい手汗が気になるんよ。

しかも女対女なのであの子大丈夫かなぁ?なんて思われていないかしら。

今までいったことがある握手会はAKBと声優さんのリリースイベント。

ラブライブが大好きでPileちゃんのリリースイベントの時の握手間の時ほんとひやひやしたなぁ。

かわいすぎるよちゃんぱい!

ラブライブサンシャインになってちょっと勢いが落ちてきているけど、まだまだファンでいますよ!元祖ラブライブ。

落選したから、サンシャインはもういい!!ってなりそうだったけど、ライブビューイングいくからまぁいいや。

楽しみ!!もうすぐだにゃ!

リビドーロゼどこで売っているのか色々周ってきたんど

レスが続いて最近むらっときているモモちゃんです。こんなに続ているのはいったい何年ぶりだろうか。簡単に計算しても3年ぶりぐらいにこんなに続いている。そんな時に調べていたら、リビドーロゼって香水を使ったら一発でお誘いが来るとかなんとか。

リビドーロゼってどこで販売されていんごw

そんなリビドーロゼっていう香水がいいってことだけど、いったいどこで売っているんゴwwwって話ですよ!

なんかちょっとえっちーグッズといえば、思い当たるのはドンキホーテのあのゾーン。

あのゾーンは女性一人では入りにくいですよ。でもいるんですよ!!

そうなんです。私たまにえっちーぞーんに一人で入ってしまうんです。
男性からへんな目で見られることもあるけど、気にしない!ばーーーいーーぶーー欲しいんゴwww

リビドーロゼを探してドンキホーテにレッツゴーしてきやした。

リビドーロゼをドンキホーテで探した結果

リビドーロゼを探しにドンキホーテに行った結果

売ってなかったんごwww

なんでや。天下無敵のドンキホーテさんに売っていないだと。じゃぁどこに売っとるけん。

ドンキホーテの近くに東急ハンズもあったらから見てきたんご。

売ってなかったんごwww

なんなよ!売ってねぇじゃないかよ。リビドーロゼの販売店をネットでやふってみたら・・・

リビドーロゼはネット通販のみみたいんごwww

参考サイト:リビドーロゼ販売店舗ナビ~楽天やドンキホーテで売っている?

もっと早く調べたらよかったんです。早速家に帰って注文してみました。
では早速リビドーロゼを使って誘ってみた結果をご報告します。

リビドーロゼを使ってみた結果彼が誘ってきたのか?

さて本題に参りましょう。リビドーロゼを使って彼が誘ってきたのかをご報告と行きましょう。

結果・・・全然効果なかったんごw

誘ってみたけど、なんなお前!!笑って言われただけだお。

でもね。その日やったの!!久しぶりすぎてうれしかったし気持ちよかったんゴ。

なんかいい匂いするなって言われたし、うれしい。

なんもかわらんかったけど、やれた。誘ってくるみたいなことを書かれている記事があるけど、あれはウソだと思う。

ただ、やれた。もしかしたら彼はむらむらしてきたのかな?真相はこんど伺ってみるとしましょう!

レスが続いているって方、あんまり効果は見込めないかもしれないけど、いい匂いだからおすすめようリビドーロゼ。普通にそこらへんで売っている香水よりいい匂いがするから気に入っています♪

一夜明けた後あそこ黒いって言われたんごw泣きたい…

久々遊んだなぁ。昨日のこと。昨日何年振りかにパリピ気分でめっさ遊びました。パパに内緒だけどばれたら怒られるだろうなぁ。ちょっとした浮気程度だけとやってきました!!よかったけど、一夜明けた後あそこ黒いって言われたんごw

あそこ黒いって言われたのは生まれて初めてのこと

あそこ黒いっていうデリカシーのない男もいるんですよ。絶対もてないわあいつ。でもうまかったからありがとう。もう二度と会いませんよ!もしなんか今後近づいてきたら旦那に言って法的処置だ!笑わっはっは!

あそこ=まんこなのですが、私そんなに黒いかなぁ?パパに私のまんこ黒い??って聞くのもちょっと恥ずかしいし、いきなり何??って昨日の事ばれたらダメだし、ここはパパに聞くのは辞めて自分で確かめてみるようにしよう。

大きい鏡を使わないと自分のまんこの黒さを見る事ができないので、後でロフトか東急ハンズいって大きい鏡を見てこよう。安かったら買って帰ってこよう。

あそこ黒い理由を探してみた

あそこが黒い原因を調べて、あそこが黒い理由をめっちゃ探してみました。

あそこが黒い原因って意外とたくさんありんす。メラニンっていう色素が反応して黒ずみができるみたいなのでデス。メラニンって摩擦とかでなんかうじゃうじゃ発生するミタイデスヨー。

ソウナンデス。あたい痩せて見せるために、ちょっとワンランクサイズを落としてショーツ、デニム、パンツをはいているのでおそらくこれがダメージになっているのかと。

まんこというより、股が真っ黒。ひゃっとするぐらい黒いから嫌になっちゃうよね。

『ちょっとまんこ黒いよな…』によると、股とかまんこが黒いのは、保湿クリームとかで保湿をすれば少しはましになるとのこと。

メイクを落とした後、お風呂から上がった後、顔に化粧水、美容液や美白クリームを使っているのに、まんこのケアは全くしていないって方がほとんどではないでしょうか?

まんこはデリケートゾーンなので、皮膚が薄いので乾燥しやすくなっています。

デリケートゾーンが乾燥して、乾燥が刺激となってメラニンが発生してしまうこともありますので、デリケートゾーン専用の美白、保湿クリームを使ってケアをするようにしましょう。

ハーバルラビットを買ってみよう!

デリケートゾーンの黒ずみに適している保湿クリームを調べていたらこれかわいい!気になったのがハーバルラビットなちゅらるげるくりーむ。なんかかわいい。

これ買って黒いのなんとかしよう。

またもしかしたら一夜限りで遊ぶかもしれないし。旦那に悪いから脚力しないと思うけど、レスが続いているからしたくなっちゃうんだよ!!なんとかしろよ!www